ベネファージュ

トップページ > ベネファージュ

ベネファージュ

ベネファージュは、レディスアデランス フォンテーヌから開発・販売している髪に悩む女性に向けたスカルプケアシャンプーです。女性の髪を考え続けて40年以上になるフォンテーヌが、お客様の悩み・要望などを取り入れて開発しています。

 

そのため、女性ならではの髪のダメージを独自のスカルプケアにより、髪の修復をサポートします。さらに、ベネファージュは、天然由来の成分を配合したノンシリコンシャンプーのため、健やかな髪へと導いてくれます。

 

今なら公式サイトから6日間お試しセットが購入可能です。

 

40年以上の実績から導き出した選べるケア方法

 

ベネファージュは、アデランスが女性の髪の悩みだけを40年以上考え続けて開発したシャンプーです。そのため、1人1人の髪の悩みに合わせたケアができるよう、2種類のケア方法を用意しています。

 

抜け毛や薄毛などに悩み、育毛したい人用のスカルプケアタイプと今ある髪のダメージが気になり、修復したい人向けのヘアケアタイプになります。

 

ベネファージュは髪に優しいノンシリコンシャンプー

 

一般的なシャンプーには、界面活性剤やシリコンなどの余計な化学成分が含まれています。それらは洗浄力が強いことや髪をキューティクルにする、などのメリットもありますが、肌や髪への刺激が強すぎ、ダメージを残してしまうだけの可能性もあります。

 

そこで、ベネファージュでは、そういった余計な化学成分を使用せず、コラーゲンや大豆たんぱく、甘草エキスなどの天然由来の成分を配合したノンシリコンシャンプーに仕上げています。

 

ノンシリコンなら刺激に弱い肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

ベネファージュの口コミ

 

40代女性

 

髪のダメージが気になり始めて使い始めました。

 

さすが、髪専門の会社が開発しただけあって、使い始めてから髪のダメージが治ったような気がします。また、ボリュームも出て、若々しくなりました。