ケモアスカルプシャンプー

トップページ > ケモアスカルプシャンプー

ケモアスカルプシャンプー

ケモアスカルプシャンプーは、日本初のレパゲルマニウムを配合した育毛シャンプーです。一般的なシャンプーと違う点は、高級アルコール系ではなくアミノ酸系洗浄剤を使用しているところ。

 

弱酸性で、雑菌を寄せ付けず肌荒れを防いでくれるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。きれいになった頭皮に効率よく酸素を運んでエネルギーを生み出すサポートをしてくれるのが、レパゲルマニウムです。

 

ホルモン剤を一切使用していないので、男性でも女性でも使えるのも良いですね。

 

ケモアスカルプシャンプーの成分の一つであるアミノ酸は、人の体を構成する主要な成分です。体には20%、髪には80%のアミノ酸が含まれ、髪にとってアミノ酸は欠かせない成分なのです。

 

抜け毛や頭皮の悩みがあるときには、汚れを落とすだけでなく、髪に栄養を補給する必要が出てきます。ケモアスカルプシャンプーなら、頭皮にも髪にもやさしく栄養を送り届けてくれますよ。

 

ケモアスカルプシャンプーの口コミ

 

アトピー肌なので、シャンプーの選択にはいつも悩んでいました。でも、主人が薄毛のために使い始めたケモアスカルプシャンプーは、私も大丈夫なんです。

 

じんましんも出ずに、安心してシャンプーすることが出来ています。かゆみから抜け毛を増やすこともなく、髪にハリが出てきたのが嬉しいです。

 

主人の薄毛も、髪がしっかりしてきたようですよ。