オレンジシャンプーオーガニック

トップページ > オレンジシャンプーオーガニック

オレンジシャンプーオーガニック

オレンジシャンプーオーガニックは、天然のオレンジをはじめ、髪を保護する30種類の天然成分が配合された頭皮にやさしいシャンプーです。

 

オレンジオイルが配合されているので、柑橘系の香りがさわやかで心も癒してくれます。アミノ酸系洗浄成分がベースになっているので、泡立ちがマイルドで洗浄による刺激を抑えることができるのが特徴。

 

ただし、ダメージヘア用シャンプーではないので、カラーやパーマでダメージを受けた髪には向きません。

 

頭皮のマッサージに最適なオレンジシャンプーオーガニックは、弱酸性でパラベンも無添加です。キューティクルを守りながら汚れはしっかり落としてくれるので、毛先までなめらかな洗いあがりになります。リンスが不要なほどで、乾かしてもサラサラになるのに驚く人も多いのです。

 

髪を保護する海藻エキスも含まれていますから、すすぐときには海藻のぬめり成分を実感することでしょう。髪のハリやコシ、抜け毛や薄さに悩みが出てきた方は、試してみてはいかがでしょうか。

 

今なら、初回限定で頭皮のマッサージに最適な天然100%アロマオイルがついてきます。また、通常価格が4536円のところ、お試し用パウチが2袋ついて3969円とお得な価格になっています。

 

オレンジシャンプーオーガニックの口コミ

 

オレンジの香りがアロマ効果になって、シャンプーするのが楽しみです。それに、洗っているときも流しているときにも髪がまったくからまず、乾かすとサラサラ。

 

本当にリンスがいらないのには、驚きました。髪のボリュームも出て、今では分け目のペチャンコになった部分も目立たなくなりました。