リマーユシャンプー

トップページ > リマーユシャンプー

リマーユシャンプー

リマーユシャンプーは、創業130年を超える信頼ある製薬会社が長年の研究を重ねて開発した馬油とアミノ酸を配合した髪と頭皮に優しいシャンプーです。無香料・無着色・パラベンフリーのため、肌の弱い方はもちろん、地球の環境にも優しいシャンプーに仕上がっています。

 

希少な馬油には、傷んだ髪の表面を修復し、コーティングする作用があります。そして、髪がアミノ酸を補給するため、保湿力が高まりツヤ髪へと変化していきます。

 

リマーユシャンプーは、今なら公式サイトからもう一本トリートメントプレゼント付で購入が可能です。

 

適度な洗浄力と頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー

 

市販のシャンプーの多くに界面活性剤という化学成分が含まれています。界面活性剤が使われているシャンプーを石油系・石けん系・高級アルコール系と分類されます。

 

これらは、汚れをしっかりと落とす洗浄力に優れていますが、肌に刺激が強すぎ、さらには、必要な皮脂量までも奪ってしまい、抜け毛や薄毛の原因となりやすいのです。

 

しかし、アミノ酸系シャンプーは、適度な洗浄力をもち、肌への刺激が弱い。そのため、髪と頭皮に優しい仕上がりになっています。唯一のデメリットといえるのは、市販のシャンプーと比べて、少し価格が高くなっている点。

 

馬油パワーでツヤ髪コーティング

 

リマーユシャンプーの特徴は、アミノ酸系シャンプーというだけでなく、希少な馬油を配合している点です。馬油は、カラーリングなどで傷んでしまった髪の毛の表面を補修し、コーティングしてくれる優れた成分。

 

ですから、馬油を配合したシャンプーを使用することで、ツヤ髪効果も実感できます。

 

リマーユシャンプーの口コミ

 

20代女性

 

カラーのしすぎ?で髪がボロボロに。なので、ヘアケアには注意したいと思い、リマーユを使い始めました。初めてシャンプーした時から、その洗い心地の良さに感動。

 

ドライヤー後も髪の毛がサラサラで、少しツヤツヤしたような感じになった気がします。

 

30代女性

 

髪に良いと噂のアミノ酸系シャンプーを使ってみたいと思い購入しました。

 

洗い上がりの指通りも良く、とても感じの良いシャンプーだと思いました。美容師さんも絶賛しているとあり、これからも使い続けたいシャンプーですね。