S-1無添加シャンプー

トップページ > S-1無添加シャンプー

S-1無添加シャンプー

S-1無添加シャンプーは、業界初の最高級シルクアミノ酸を配合した抜け毛予防シャンプーです。

 

市販されている石油系や石けん系シャンプーを使うと、余計な化学成分が含まれていることもあり、頭皮のかゆみやフケが出る原因となります。それがひどくなると、髪の毛が抜ける…抜け毛もひどくなってしまいます。

 

S-1無添加シャンプーは、髪・頭皮に優しいアミノ酸系のシャンプーのため、その点では安心。そのため、シャンプーを変えるだけで、髪と頭皮を傷つけずに洗浄し、フケ・かゆみを抑え、抜け毛予防につながるのです。

 

今なら公式サイトから特別価格で購入できます。

 

抜け毛を予防する第一歩はシャンプーを変えること

 

抜け毛が増えてきたら、食生活や生活習慣を見直す、育毛剤や育毛サプリメントなどを使う…などの対策を思い浮かべがちじゃないですか。確かに、食生活や生活習慣を見直すことは大切なコト。

 

しかし、それが一番手ではないのです。やはり一番は、直接髪や頭皮につけているシャンプーを変えることです。なぜなら抜け毛の原因の多くが、使っているシャンプーにあるのですから。特に、化学成分がいっぱい含まれている市販のシャンプーを使っている方は要注意です。

 

最高級シルクアミノ酸配合のシャンプーが抜け毛を予防

 

S-1無添加シャンプーには、生命の源ともいわれる最高級のシルクアミノ酸を豊富に配合しています。シルクアミノ酸は、18種類のアミノ酸がバランスよく含まれており、弱酸性で肌に限りなく近い保湿力をあたえます。

 

そのため、髪や頭皮にダメージをあたえず、優しく洗浄でき、髪や頭皮にとって理想の環境を作り、抜け毛を予防します。

 

S-1無添加シャンプーの口コミ

 

40代女性

 

これまで使っていたシャンプーと比べて、洗いあがりの気持ち良さが全然違います。断然こっちのほうが気持ち良いです。また、髪もきしまないし最高です。

 

30代女性

 

最近ひどかった髪のごわごわと抜け毛。でも、このシャンプーを使い始めてからは、抜け毛の量も明らかに減ったし、髪のゴワゴワ感も無くなった気がします。

 

指通りなめらかな髪に仕上がるので気持ち良いです。